タントラ・ヨニマッサージ – 最新の体験談」への1件のフィードバック

  1. 上司や会社のこと、そして仕事のこと。様々なことに対するストレスに毎日の余裕を無くし、切なる「癒し」を求めていた時にたまたまこのようなセッションを見つけて予約しました。
    ただマッサージを受けれるだけではなく、瞑想を通して自分と向き合えるというコンセプトに惹かれました。

    セッション当日は目を閉じ、リラックスして全工程を行うことができました。また、日頃のストレスからもほんの少し開放された気がします。そうする事ができたのも、kaihoさんの優しさや暖かさがあったからだと思います。

    そしてセッション中に内面の自分と真剣に向き合ったことで、本当の自分の欲求を見つけることができた気がします。それは長い道のりになるかもしれないし、多大な努力も必要ですが、自分の夢を叶えられるように頑張っていきたいなと思います。

    長くなりましたが、本日はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です