毎週のタントラ瞑想会(ご自宅から無料で簡単に参加できます。)

毎週のタントラ瞑想会(ご自宅から無料で簡単に参加できます。)

Earth Sky Tantraのタントラ瞑想会とは?

Earth Sky Tantraはこれから新しく、皆様のためにタントラのグループ瞑想会を開催していきます。 この瞑想会は既存クライアント様のセッション後のサポートのためでもありますが、Earth Sky Tantraのタントリックマッサージを受けたことがない方も、 お気軽に参加していただけます。 瞑想の経験がなくても、間単に参加することができます。 この瞑想会では皆様と、同時に同じテーマで30分間のグループ瞑想を行います。 そのテーマは毎週変わります。 例:平和、愛、(自己愛、無条件の愛)、喜び、勇気、神聖なる女性性、 神聖なる男性性、友情、感謝、など・・・。 瞑想は基本的に、一人でやるよりもグループで行うほうがずっと効果的です。 皆様が実際に同じ場所にいなくても、ハートで繋がった意図で同時に行うと、とても効果があります。

瞑想方法

瞑想は30分かかります。 この30分間の瞑想は、5つのステージで構成されています。 毎週、以下の時間配分で瞑想します。

1. リラックスしながら呼吸と身体を感じる (3分間)

2. 瞑想を捧げる (3分間)

3. グループとしてハートで繋がる (4分間)

4. その時のテーマの瞑想 (17分間)

5. 感謝の瞑想 (3分間)

ステップ毎の詳しい説明は動画を撮りましたので、是非ご覧ください。


ステージが切り替わる際の合図が含まれている音楽を前もってお送りしますので、ご自身で時間を測る必要はありません。 ただひとつ大切なことは、スケジュールに沿った時間に瞑想を始めることです。 そうすることで参加者全員が自然とシンクロします。

スケジュール

毎週2回、同じテーマで行うことになります。 皆様のお仕事の都合などによりスケジュールが様々ですので、一回目は木曜の夜22時、二回目は日曜日の朝8時に行います。毎回参加できなくても、問題はありません。ご自由に、いつでもお気軽にご参加ください。

参加方法

参加したいと思われましたら、「瞑想会に参加したい」とメッセージをください。 既存のクライアント様やメルマガのメンバーの方はメールでご連絡してください。新規の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 参加者の方同士でお話ができるコミュニケーショングループに追加させていただきます。 (Viberという携帯アプリを使用します。) 匿名で参加できますので、プライバシーも安心です。

では、皆様とハートで繋がって、一緒に瞑想できることを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です